2013-01-12 (Sat)
                  mari5012_20130112155447.jpg



すこし 時間がたってしまいましたが (^^ゞ



お正月~ 同じ歳の義妹 Kちゃんに
ティア&レイたちに お年玉を頂きましたヨ




久しぶりの登場~ ふたりとも元気です

嬉しいネ~ティアラ
_Img_6030(2).jpg




ちょっと寝起きなのね ふたりとも (^^ゞ



母しゃんが大切に お守りにしてあげるからネ

_Img_6052(2).jpg





K美ちゃ~ん
 どうもありがと

_Img_6080(2).jpg





                 ie02_20121117135301.jpg





可愛いお年賀状も 頂きましたヨ


いつもとってもお世話になっている
めぐちゃんママさんから 頂きました。

__Img_6086(2).jpg





今までに お迎え下さった 羊毛ワンちゃんと
めぐちゃんとの 仲良しショットです
いや~~ん 可愛い
_Img_6085(2).jpg



ちょうど めぐちゃんママさんの ブログで
クリスマスに撮影してくださったのを 拝見していて
ズキュンとやられていたので
お正月バージョンも撮っていて下さったなんて感激です~~
ありがとうございます


     その時のブログは → コチラです
     笑顔の可愛いめぐちゃんに 癒されます






こちら ポチッ&ポチッとクリック して下さると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



チクチク生活も のんびりペースですが 再開してます
近いウチに オークション 出品出来るかなっ






| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する