-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-28 (Fri)
今年も残すところ あと4日ですネ
いやぁ~早いはやいっ
年末は何かと忙しいですネ





先週~ 父が所属する 十二秋社の絵画展に
旦那さんと行ってきました。

      _Img_1375(3)2.jpg        
                   『 道 』






_Img_1383(2).jpg
                  『 千丈寺湖 』





        _Img_1385(2).jpg
                 『 窓辺の美女 』



_Img_1388(2)2.jpg
                 『 大舟山 』




父の人物画は 初めて?見たかもっっ
ちなみに母でも私たち娘でもありません(笑)


愛犬も書いて~っと リクエストしておきました
ほかにもステキな作品を見させて頂き 帰ってきましたヨ
 





              ispoon_20121228112214.jpg




その日から 美味しいスイーツ三昧の日々で~す
この時期はウマウマ祭りですよね~
   ダイエットは来年から(笑)


姉ちゃんが頂いたケーキをみんなで食べて

_Img_1392.jpg





いつもお世話になっている Kanae様より
CHOCOLATE DESIGN COMPANY の 豪華詰め合わせセットも頂きました

_IMG_6006.jpg


_Img_1406(2).jpg

TVでやっていた お取り寄せスイーツランキングで 2位のスイーツ
なるほど~めちゃんこ美味しいはずだワァ
ありがとう~ございます
大切に頂いております
姉ちゃんにもおすそ分けしたら めちゃうまっと喜んでました 





クリスマスには 旦那さんが貰ったケーキを頂きました
完全に食べ過ぎですよネ
あーー幸せっ
_Img_1394.jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



大掃除は前からチョコチョコやって だいぶ出来ましたっ
年賀状はこれから。。。(^^ゞ



           
| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

