-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-17 (Mon)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




本日は~昔から仲良くして頂いてる 
ポコままさん からのオーダー作品のご紹介です



プロヴァンス風のおうち型台座と

    _Img_1327(2).jpg




 メロンチワワちゃん &  林檎マルチーズちゃん

_Img_1340(2).jpg




ピヨちゃんもいるよ~

_Img_1305(2).jpg





プロヴァンスのおうちに木を植えたのは
ココから生まれましたヨ
先日ご紹介した 羊毛展に 出展した台座 は プチアレンジ編になりますネ。
どちらも好きなデザインなので
合うように色々制作していきたいと思います



      _Img_1323(2).jpg





_Img_1313(2)_20121217152627.jpg





ポコままさんのお家には
わたしの作品 歴代ワンコたちを たくさんお迎え頂いてます





素敵な画像もお送り頂きましたヨ

お星様になってしまった
ポコちゃんと一緒に たっくさん可愛く
飾って下さってます

_IMG00119(3).jpg
ずっと見守っててネ






玄関にも
_IMG00118(3).jpg






ポコままさ~ん
今回も本当にありがとうございました
ご紹介が遅れて ゴメンナサイね

_Img_1347(2).jpg




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





             羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 


ティア&レイと お散歩行こう~っと思ったら雨ーっ
もう少ししたらやむかなぁぁ
また寒くなるそうですネっ





| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

