-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-13 (Thu)
 
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




先ほど 久しぶり~に
ヤフオク 出品しましたぁ


今回 出品したチワワちゃん

_Img_5293(2)2.jpg





クリスマスにも ピーッタリな 木馬ちゃんとセット
   ニコニコ

_Img_5399(2)2.jpg





可愛い~とんがり帽と 一緒にお届けです

_Img_5402(2)3.jpg





そろ~りっと 上手にバランス取りながら
乗ってますヨ

_Img_5323(2)2.jpg

コロコロチワちゃん
  おてて 短っ






クリスマスが終わっても
  飾って頂けますヨ

_Img_5354(2).jpg





         ↑ チワワちゃん& 他にも羊毛ワンちゃん 出品しました  
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




12月ももう中旬っ
なんも出来てなくって ちょっと焦るーーっ




|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

