2012-12-09 (Sun)
                   ie1.jpg


すんごい寒い毎日ですネ
ご無沙汰してます

パソコン&わたしも 少々不調だったりで
しばらくお休みしてました スミマセンっ


オーダー作品完成~のご紹介も
いくつかまだ出来ていないので 少しずつご紹介させて頂きますネ




               iyukidaru.gif



少しまえに お母さんから 日用品と一緒に  ( ←助かる~♪ )
プチサンタさんと きのこももらいましたヨ
姉ちゃんとお揃いだって


サンタさん 5~6cmのちびっこで可愛い ウププっ

_Img_5250_20121209102908.jpg






姉ちゃんからは ガトーフェスタ・ハラダの ラスクを~

_Img_5259.jpg

阪急梅田店では 長蛇の列が出来てたラスクだよね~
美味しかったワァ ご馳走さま






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif



頂いてるメールや コメントのお返事も
順番にさせて頂きますネ
遅くなってしまってゴメンナサイ


いや~ん もうすぐクリスマスに お正月
どうしましょっっ
忙しいですネ 師走は何かと。。



| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する