-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-01 (Sat)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




先日アップさせて頂いた 台座 に続き~
2つ目のプロヴァンス風 お家型台座の ご紹介です

_Img_4746(2).jpg





コチラは以前から作っていたデザインの台座に
木や 小物をプラスしましたヨ

_Img_4754(2).jpg






大きさ(背丈)は スマホくらいかな

_Img_4752(2)_20121201160928.jpg





コチラの台座は 秋冬コーデの チワワちゃんのお家です

_Img_4720(2)2.jpg






明日2日まで開催中の 羊毛フェルト展 にて
展示販売させて頂いてましたが
初日に無事 シーズーちゃん共々 とっても可愛い作品を作られる
羊毛作家の mirucoさん姉妹さんにお迎え頂きました
本当に本当に~ありがとうございました


_Img_4689(2).jpg



mirucoさんブログでも とっても素敵にご紹介頂きましたヨー
            ■■
    


_Img_4734(2)2.jpg





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif



寒い週末になりましたネ~~
皆さん 風邪などひかれませんように。。
あっ 今日からもう12月なのね
大掃除も頑張らないとーーーっ


あんずママさん オーダー作品3点
間もなく 完成です
お待たせしましたぁぁっ




| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

