-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-29 (Thu)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




2タイプのデザインで プロヴァンス風の台座を作りました
まずは一つ目~

_Img_4641(2).jpg





木も飾って クリスマスにも可愛いデザインにしてみましたヨ

_Img_4639(2).jpg




写ってないけど あとでミニラダーも飾りました。

_Img_4636(2).jpg






ここのお家には
秋冬コーデの にこにこシーズーちゃんが 住人(ワン)です

_Img_4646.jpg






この子は 作品展 にお送りした作品になります

_Img_4768(2).jpg
    展示販売しておりますので sold outの際には ご了承下さいm(_ _)m





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif




作品展に 寒い中 初日早々行って下さり お迎え下さった皆さん
本当にありがとうございました
とってもとっても幸せに思ってます

12月2日まで開催されてますので
お近くの方はよかったら遊びにいらして下さいネ → ■■
盛況のようですよ~






          
| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

