2012-11-24 (Sat)

              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg





先ほど 羊毛フェルト作品展の My作品を   
無事に発送してきましたぁ~~

c0185428_14105962 (2)2


ふぅぅー なんとか済んだヨーー 
今までのんびりしすぎたから ww
今日はあんまり寝れず。。。
発送が済んで、ホッと一息~ 撃沈っしてます 


個展と比べたら 作品数は全然違うのだけど
それでも結構大変でしたっ
でも私なりに なんとか納得のいく作品に仕上がったので ヨカッタです



 

本日の(作品展)ご紹介作品は…

これからの季節にぴったりな
ほっこりフレームのご紹介です

『 コーギーちゃんのミニミニフレーム 』 winter ver

_Img_4898(2).jpg


クリスマスだけじゃなく 寒い冬の間も
ずっと飾って頂けるデザインで制作しました。



作品展 いよいよ27日(火)から始まります
わたしの羊毛作品は 全て展示販売しております。
ぷらりと遊びに行っていただけると嬉しいです





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif




今日は寒いのねー
少しのんびりして また通常に戻りたいと思いますっ
あっ その前に部屋片付けなきゃな




     
|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する