2008-10-14 (Tue)
こんにちは にこ
今日は以前よりお伝えさせて頂いておりました
『第一回 Reity's dog♪プレゼント企画』              を本日午後より開催致しました~♪

今まで御世話になった皆さま♪
 いつも応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて ポッ
     5匹の 犬 のプレゼント プレゼント です。

 パンパカパ~ンクラッカー 大変お待たせ致しました。
      ワンちゃん達の入場です  

 image1748.gifまずは皆に整列してもらいました絵文字名を入力してくださいimage2321.gif

_Img_42003(2).jpg

たっくさんのキュートなワンちゃん達が完成しました~~ダブルハート

  ☆ 応募方法 ☆
欲しいワンちゃんを (ご家族) お一人様、一匹ちゃんを選んで頂きコメント欄にどのワンちゃんが欲しいかを記載して下さいネ。(たくさんの家にお届け出来ればっと思いますので、申し訳ございませんがご家族様一匹ちゃんでお願い致します)

コメント欄に記載して頂く際はハンドルネームで構いません。

当選した方は発表後、お届けする際の家、お名前などを教えて下さいネ♪
(海外発送は出来ませんのでご了承下さい)

応募期間 9月30日(火)~10月13日(月)  

当選発表  10月15日(水)か16(木) jumee☆faceA125 確定したらお知らせします。

※たくさんご応募頂いたワンちゃんは抽選とさせて頂きます。

lineaa2.gif

少し詳しくワンちゃん達を紹介しますね jumee☆faceA130

① シーズーちゃん すやすや気持ち良さそうに寝ているヨ jumee☆faceA82
_Img_4000.jpg
② ヨークシャテリアちゃん 可愛い笑顔がいっぱいです♪
_Img_4086(2).jpg
③ シュナウザーちゃん   ニッと笑顔でハイポーズ camera_Img_4117(2)23.jpg
④ トイプードルちゃん  でっかいハート のキュートなカゴでネンネだよ いいでチョスッキリーィ
_Img_4200(2).jpg
⑤ マルチーズちゃん  いつも笑顔のオチビちゃん ダブルハート伏せポーズです。
_Img_41001(2).jpg

以上の5匹ちゃんになります。画像に一緒に写っているカゴに入れてのお届けとなります♪ワンちゃんサイズは約6~7cmくらいの子達です。


たくさんの皆さまからのご応募楽しみに御待ちしておりますjumee☆faceA130
今回は5名の方へのプレゼント なので当たる確立も高い 手書き風シリーズ矢印上 かもです。少ないご応募も寂しい jumee☆faceA129 ですので、ドシドシ宜しくお願い致します。 

初めましての方も♪♪ワンちゃん大好きな方ダブルハート、私の羊毛ワンコを可愛がって下さる方ならどなたでも大歓迎です にこ
この機会に羊毛ワンちゃんに出会って(触れて)頂けると嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願いしま~すにこ


lineaa2.gif

こちら のポチリもお願いしますネ。
皆さまの応援ポチリが毎日の励みです♪
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
 現在フエルトランキング4位です♪


※ 応募期間中はこちらの画面、トップにおいておきます♪
プレ企画へのコメントのお返しはしておりませんのでご了承下さいませ。
       とっても嬉しく拝見しておりますjumee☆faceA59


 たくさんのご応募本当に有難うございました♪
       応募は13日をもって締め切っております。
       ご応募頂いた皆さま 発表までもう暫く御待ち下さいネhappy clover






| ブログ | COM(45) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する