2012-11-12 (Mon)
少し前の日曜日
お母さんと お姉ちゃんと一緒に
用事も兼ねて 大阪へ行ってきました



               ispoon.jpg


まずは混む前に ランチしてネ

_2012110411250000.jpg

ここ初めて行ったんだけど
ゆったり出来るし、食事も結構ヨカッタです~~





3人ともメインを変えて シェアして頂きましたヨ
一汁三菜定食ランチ

_20121(2).jpg



_20121(3).jpg




最後にデザートも
美味しい~~
_20121(4).jpg



その後は 少しの時間 別行動
用事を済ませて また皆で 難波に出たり
梅田でお茶したり 一日満喫~






ちょうど お友達作家の きょうこ***さん
大丸梅田店東急ハンズで 作品展示販売されてたので
それにも行くことが出来ました~




こっちを見てるお顔が とってもキュートな
ボタンインコちゃんを 連れて帰ってきましたヨン
おうちのカゴと合わせても 可愛いでしょ

_Img_4557(2).jpg


作品も 鳥かごや陶器にアレンジしたり
いろんなデザインで制作されてて 素敵でしたヨ
鳥ちゃん以外にも 切り絵や いろいろ



まだ開催されているようですので お近くの方は是非~




そして ハンズさんでまたキレイ色の革もゲッツ
これミニチュア作るには すごい使いやすかったです
_Img_4514(23).jpg




そんなこんなな日曜日
疲れたけど とても楽しかったです





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




羊毛作品展に参加させていただきます。 
    詳しくは コチラ →  ■■


今 作品作りしてるけど
思うように進まない~~(^^;;



あっ その日の帰りに阪急で 母にお土産買ってもらった
スノードームのような でっかいチーズケーキ
マルマルちゃん

_2012110508100000.jpg




| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する