-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-28 (Sun)
             handmade-logo4.gifmono15.gif



おはようございます
今朝の目覚めは 午前2時半
バチっと目があいちゃったので そのまま起きてます~




さて、昨夜 カメラが修理から戻ってきて
久しぶりに 羊毛ワンちゃんたち オークションに出品しました




  ~ 本日ご紹介のワンコちゃんたち  ~

『 ウエスティちゃん 』

_Img_3960(2)5.jpg




『 ストラップチワワちゃん&
            ネンネチワちゃん


_Img_4358(2)2.jpg



            ↑ 他にも羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです  
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




私が何時に起きようとも
 ティアちんは いつでも傍に来てネンネしてくれます
可愛い~んだな

_2011100(2).jpg
      ヘソ天~ 爆睡ちう 





|  ┣ テリア | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

