2012-10-23 (Tue)
              halo9.jpg halo2.jpg






オーダー頂きました
チワワちゃんのハロィンセット  本日最終章です。


_Img_3678(2)4.jpg
                         
   ↑ コチラの台座に ディスプレイしていきますヨ







前回ご紹介したセット の中に ちらりと右端に写ってた・・・
     お月さま~  

_Img_3790(2).jpg






お月様に、チワっこ魔女ちゃんが
 ほうきに乗って 飛んでます

_Img_3438(2).jpg






_Img_3436(2).jpg







  みんな揃って  
    ハッピー  ハロウィン



_Img_3808(2).jpg
   固定前撮影だったので お月さまのん ちょっと歪んでましたぁ (^^;;





もっと色々なディスプレイを楽しむ予定だったんだけど
イチデジが途中で シャッター切れなくなって。。故障っ ガックシっ

1~2ワンちゃん、台座から 少し外して
ハロウィン雑貨と一緒に飾ってもきっと可愛いかなぁ



長くお付き合い下さって ありがとうございました
楽しいハロウィンセットが生まれました
kanae様 いつも感謝してますっ







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




更新遅くなって すみませんっ
イチデジ君 ようやく近々戻ってきますっ
あーやれやれ





| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する