2012-10-20 (Sat)
                     img35c08511zikbzj.jpg




先日から ご紹介している
ハロウィンシリーズ は 次回に~っとして
今日は さっき… ちょっとま時間に作った
革雑貨のご紹介をさせていただきますネ



_Img_1350(2).jpg

以前から ちょこちょこ集めていた 革雑貨づくりに必要なモノを
使って、簡単ストラップを作りましたヨ


これは旦那さん用~
刻印で コンコン アルファベッドを
入れるアルファベッド・・・
何がいいか聞いたら ティア&レイかなって言うので
愛妻のイニシャルも 真ん中に入れてやりましたワ




好みのチャームをつけて
出来上がり~~~

大人シンプルなんが 完成しました

_Img_1366(2).jpg







嫁のは(わたし)  レイ&ティア 数字のみ (笑)(鬼)
骨入りフードボールの チャームにしました。


ホントはどちらも ステッチを入れようと思ってたんだけど
細すぎて今回は手縫い。。断念っ
私のはもう少し 可愛く手を加えようと思います。
チャーム変えるかなぁぁ

_Img_1362(3).jpg




簡単すぐ出来・・・楽しかったです






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ハロウィンシリーズは 次回にアップしますネ
よかったら のぞきに来てくださいネ
楽しい週末を~







| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する