2012-10-19 (Fri)
             halo9.jpg halo2.jpg





ちょっとバタバタしてまして
更新遅くなりましたぁ スミマセーン




さてさて オーダー頂きました
ハロウィンセットの続きになりますヨ~



_Img_3678(2)4.jpg


↑ コチラの ハロウィン台座に
羊毛チワワちゃんたちがやってきました







ホワイトチワワちゃんは、オバケバケツに すっぽり入ります
バケツはリメイクして お顔を書きました
_Img_3790(2).jpg







フォーンちゃんは カボチャハット& マントスタイル

_Img_3464(2).jpg






クリームちゃんは パープルカラーの 魔女っこスタイル
    ( ↓ 窓を開放する前の画像ですネっっ )

_Img_3426(2).jpg





ほんのりホッペの オバケちゃん

_Img_3817(2).jpg




今回は みんな色んな衣装を来て
  ハロウィンを楽しんでもらいましょ~



 画像多くなりましたので
    続きと 全貌は次回に
   
 




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




一眼カメラ
修理が終わったと 今電話ありました。
来週まで取りに行けないので、
オークションももう少し先になりそうですっ
ワンちゃん、チョコチョコ誕生してます





頂いてるメール等には お返事順次させて頂いてますので
少しお待ち下さいネ
ゴメンナサイ




| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する