2012-10-15 (Mon)
            halo9.jpg halo2.jpg




ハロウィン作品の 新作が誕生してます  

コチラは いつもお世話になっている
Kanae様からの オーダー作品です



4ワンちゃんをディスプレイしますので
幅 20cm以上もある 大きな台座になりましたヨ
おうち型では 初の試み




『 ハロウィン  新作お家型台座 』

_Img_3678(2)4.jpg

今回は私の作品の中では 大作になりました~
おうちには 煙突もつけて・・・
ハロウィンらしく 小窓も作りました。






初めは こんなカンジでニッチにしてたんだけど
どうもしっくりこなくって  
窓を開放することにしましたヨ

【 before ↓ 】
__Img_3426(2)3.jpg







【 after 】
_Img_3659(2)3.jpeg

奥行が出て、いいカンジになりました
ユラユラ~ おばけちゃんも遊んでますネ




         ハロウィンシリーズ  続きますっ





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




もう10月も半ば。。。
早いですねーーーっ
オークションワンちゃん、少し遅れそうですっ
    スミマセンッ  



| オーダー作品(台座セット、他) | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する