-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-27 (Sat)
休日皆さまいかがお過ごしですか~♪今日はとっても涼しい一日の始まりでした。
ティアレイのお散歩も快適ですhappy clover 少し寒いくらい
秋はいつでも行けちゃうからいいんですよね~~犬 ワォーン


さてさて少し前にお知らせさせて頂いておりました『Reity's dog 王冠 3位おめでとう~♪プレゼント企画 』 が大体決まってきましたヨ~ にこ
 初めての王冠を頂いちゃったので皆さまに感謝の気持ちを込めて♪


今回のプレゼント はドドーンと4~5匹のワンちゃん達を プレゼントプレゼント しちゃいま~す♪
    (ドドーンかは微妙だけどネ jumee☆faceA21

欲しいワンちゃんを選んで頂き、コメント欄などにどのワンちゃんがご希望か記載して頂き、その中から たくさんご応募頂いた場合は抽選という形をとらせて頂こうかなっと思っています。

ワンちゃんはまだあと少し出来ていないので、確定ではないのですが、あと数日で全て発表出来ると思います♪


すこ~~し少し、プレゼントワンちゃんのお披露目です。
         この子は誰かな~~happy clover
_Img_3918(2).jpg
   そうで~す。大好きなダブルハートシーズーちゃんですimage4564.gif 
   スヤスヤ眠っていますヨ jumee☆faceA82 

ワンコたんって色んな寝方しますよね。我が家の kabu ティアはどんだけ体が柔らかいねんっていうくらい驚くような寝相で寝ていますヨ jumee☆faceA62
このシーズーちゃんの寝方は可愛いですねダブルハート



まだまだ他にも3~4匹ちゃん色々なワンちゃん制作中です♪
数日中に完成し、全て発表する事が出来ると思いますので、どうぞこの機会にたくさんのご応募、楽しみにお待ちしております jumee☆faceA130

(ご応募が少なかったり、どなたもいなかったりしたらすごーく寂しい jumee☆faceA129 ですので、ドシドシ宜しくお願い致します。) 
初めましての方も♪♪ワンちゃん大好きな方ダブルハート、私の羊毛ワンコを可愛がって下さる方ならどなたでも大歓迎です にこ
この機会に羊毛ワンちゃんに出会って(触れて)頂けると嬉しく思います。


lineaa2.gif

毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 現在フエルトランキング4位です。まだまだ混戦模様です 絵文字名を入力してください
     頑張るどぉ jumee☆faceA5

   


| ブログ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

