2012-10-14 (Sun)
        
                  basu08.gif
    

 


羊毛作品と一緒に お二人の方から
オーダー頂いております
ナチュプチ雑貨
5つ 作りました。

_2(12).jpg
                              携帯画像より。。





小さな ちいさなコたちです

_Img_2080(2).jpg






チャームや ドライ、
紅茶染めしたレースなど使って
パーツを少し変えて 作ったりもしましたヨ

_2(13).jpg






以前ご紹介させて頂いた ↓プチちゃんたち と
ほぼ同じデザインになります
気に入って頂けて ウレシッ
プチプレゼントにでも使って頂けるのかなぁ


_Img_2035(2).jpg




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




一眼カメラの見積もり~
予定よりも早く電話きましたっ
やはり予想通り 諭吉さんは飛んでいきますネ
まぁ想定内だったので・・・(十分痛いけど(泣)) 修理をお願いしました。
まだまだいっぱい活躍してもらわんとねーっっ


帰宅後旦那さんに いくらやったと思う~っ??て
聞いたら 修理費用 ビンゴに当ててましたヨっ ww
まっ 安なる訳でもないので
嬉しくもなんもないんやけどネ(^^;; 


| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する