-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-11 (Thu)
                    leica.jpg




昨日、ぶっ壊れてしまったデジイチ
修理に出してきましたヨ
Canonさんも やっぱり・・・故障ですネっとのコトなので(^^;


まずは見積もり出してもらいますーっ
いくらまでだったら 直してもらおうかぁ
それとも 高かったら 新しくもう少しコンパクトなの
買った方がいいのか迷いますネー
一応 カメラも見てきましたヨ
小さな羊毛っ子たちを撮るには 必要だしなぁ


ドキドキ待機中~です
どうなるコトやら





さて、ご近所羊毛作家の marucoさん から
昨年11月に開催した 個展の際に
お母様がお迎え下さった ビションちゃんset や
ネンネちゃんたちを 最近ようやくラッピングの袋から出して
ディスプレイしましたヨ~っと ご報告頂いて  
画像お送り下さいましたヨ

_SBSH0554.jpg

すんごく大事にしてくれてて
今までずーーっと 温めてくださってたんですって
とってもチャーミングなお母様で 個展に来て頂いた際も
可愛い~可愛い~~っ こっち見て笑ってるヨ~と 
楽しく嬉しいお言葉を たくさん頂きましたヨ



marucoさん曰く どんだけ温めてるねんって(笑)
いやぁ~嬉しいコトですよ
今となっては よく見えてええわっと 喜んでくださってるようです
ホントにありがとうございますネ~~





Img_4266(5)5.jpg





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




来月で個展をしてから
一年がたとうとしてるんですよね~
いや~なんか色々考えちゃいますネ

今年もお話を頂いてたり
お客様も楽しみにしてくださっている方もいらっしゃったのですが
スミマセンっ  

今年に入ってから 私の体調がなかなか安定しなくって
残念ながら 今年は開催しないことになりました。
またいつかの機会には 是非 体調を万全に整えて
皆さんにお会い出来たらいいなぁって 思ってます
とっても楽しかったですしネ

またお会い出来る日まで・・・
スキルアップしてたいと思います




| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

