-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-08 (Mon)

               handmade-logo4.gifmono15.gif




いつも通り 作品をデジイチで撮影中 ・・・
ん? なんか鈍い音が。。
前から調子悪い所があったけど 騙しだまし使えてたのに
ついに 完璧に壊れてしまったぁぁ


もうコレは 修理に出さないと直らないカンジだわっ
嘘ーーん  ガックリですっ


今度旦那さんがお休みの日 一応 持っていってみるけど。。。
修理とか 高そうだなぁぁ 。。。
どうなるか ドキドキです。。
それまで 不便だわぁぁ~ 






            そんな中  もう少しで終了します
              この子達
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 


_Img_3196(23)2.jpg

いつも ホントにありがとうございます






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




いやぁ 次から次へと 電化製品がまじでヤバイです
ホント困るっ




|  ┣ その他小型犬 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

