2012-10-05 (Fri)
              handmade-logo4.gifmono15.gif





すやすや すぴ~の
  『 シルバーダップルダックスちゃん 』

_Img_2969(2)2.jpg




気持ちよさそうですね~

_Img_3028(2)2.jpg





『 ペキニーズちゃん 』 もいますヨ

_Img_3054(2)2.jpg





ブサ可愛ちゃんの魅力満載で 癒されるかなっ

_Img_3083(2)2.jpg





 Z z z 

_Img_3109(2)2.jpg





            ↑ このコたちも 出品ちゅうです 
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 





        w-line11.gif



お世話になっているお客様より
ちょっと嬉しいコト 教えて頂きましたヨ


福田りお先生が ハマナカさんと一緒に
フランス パリにて 『 針と糸の祭典 』に、初出展されていらっしゃったようです。
羊毛も パリになんて~ホント凄い事ですよね~


その祭典に、ハマナカさんの羊毛キットも 色々展示して下さったみたいで
私のも りお先生の動画配信に チラッと写ってましたヨ~~っと 教えて下さったんです~
パリっこに手にとって頂いてるかも~なんて
夢のようですよね



  ~ 動画配信です ~

私のはほんの一瞬ですが 祭典の様子が見られます。

福田りお先生の you tube →
あむゆーずTV放送 →



ただ・・・少し残念なことに
あむゆーずさん動画で見つけてしまったんだけど
シーズーちゃんキットのマスコット見本が 私が制作した子では
なかったようです(´;ω;`)
私しか気づかないかもだけど(^^;
それだけが ちょぴっとショボーンでしたけど
連れて行って下さっただけで 幸せですネ
ありがとうございます






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





オーダー作品 順調に進んでます
可愛い~く出来上がってるのも





|  ┣ ダックスフンド | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する