2012-10-04 (Thu)
             handmade-logo4.gifmono15.gif





先日~ キコキコ 木工してました
オーダー作品にも使いますヨ

_Img_3218(2)4.jpg






地道な作業が続きますっ
 丸一日かけての~ 木工Day

_Img_3214(2).jpg

新作の可愛いのも 誕生しそうですっ






      line38.gif



  ~ 今朝のひとこま ~


家族みんなの 朝散歩で
道路に この子がチョコンと座ってました。

_201(2)55.jpg



すぐに飛び立つだろうと思っていた
キレイな珍しい鳥ちゃん。


ワンコのティア&レイが近づこうとしても飛ばないヨーーっ
弱ってるのかも。。
旦那さんが 手を出したら チョコンと乗ってきた。
ビックリ!!手乗りちゃん??
何処かで飼われていたのかと思うほど
すごく慣れてる~


ここは車も多いから
ひとまず何処かへ避難さそうと思っていたら
写真撮らせてくれてから 飛び立ったヨ

家に帰って オレンジ~鳥~で検索したら
オレンジハナドリちゃんってのに似てるかも

(正) キビタキちゃんと教えて頂きました
ありがとうございました♪
野鳥だそうです。


可愛いコだったな
元気だといいんだけどネ。。。







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





              羊毛ワンちゃん出品ちゅうです 
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 



今日はお家台座に 雑貨作ったり
   いろいろアレンジしてます。
 いいカンジ~に進んでます




| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する