2012-10-03 (Wed)

            handmade-logo4.gif  bag1.jpg





ミニチュアブーツ を作ってから
すき間じかんに 革雑貨もチマチマ作ってます




先日制作したコが コチラ
『 革製ミニチュアトートバッグ 』

_Img_2666(2).jpg



糸も専用糸でないから 細すぎるし
相変わらずの ゆる~い出来ですが (笑)
愛着もあって お気に入り




マチもあるよ
ガタガタだけど(^^;;
_Img_2676(2).jpg





ちっちゃなボクも入れるヨ~

_Img_2655(2).jpg




 

       こんなカンジで ユラユラ飾っても可愛いネ


       _Img_2706(2).jpg






プーちゃんin のミニチュアブーツと一緒に
_Img_2777(2).jpg






バッグもオチビちゃんサイズ
_Img_2757(2).jpg


楽しいチクチク時間でした~~





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






               羊毛ワンちゃん 出品中です
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



専用糸買ってみたけど
そんなに出来は変わりませんでしたっっ
やっぱり腕ネーー修行よね~~


他にもプチ嬉しいコトもありましたヨ
またの機会にでも 紹介できるかな



| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する