2012-09-28 (Fri)
           halo2.jpg  halo9.jpg 



先日、いつもお世話になっている
Kanaeさまより ステキなお届けモノがやってきました~



開けてみると・・・
  ジャジャーーーンっ


ハロウィンの ダッフィー&シェリーメイの
   キュートなマスコット

お~~お~コレが噂のダッフィーちゃんね~
  肉球まで 可愛いヨ~~
初ダッフィーちゃんだよーー
クマさん好きだから嬉しいなぁぁ

_Img_2400(2).jpg





他にも いろいろ ダッフィーグッズも

_Img_2398(2)4.jpg

テンション上がりますネ~
これだけで ディズニーシーにちょっとは
いった気分になるから Happy ダワァ
あーーでも 行きたいなっ






そして 他にもたくさんお贈り頂きましたヨ
こっれがまた とっても素敵なシリーズなの~~



なんとなんと Kanaeさんが
少し前までネットショップされていた ハンドメイドのお品なんですって~
すごすぎますヨ~~



マカロンケース  
  お友達分まで お色違いで頂きました

_Img_2416(2).jpg





バッグチャームになっているから 
鞄に付けますね~ 可愛い
私が一番スキな ピンク&黒を選ばせて頂きましたヨ

_Img_2426(2).jpg
         





そして そして・・・コレもびっくり
すっごくデザインも素敵で、生地もとっても柔らかい
オシャレな カフェマット
ティア&レイ 二人用にと 一番大きなサイズをプレゼントして頂きましたヨ。
ふんわりいい香りもするの


_Img_2500(2).jpg




フカフカが大好きな二人は
すぐに チョコンと座ってました
ワンちゃんって 居心地のいい所 よく知ってますよね





これは ブランケットにもできますヨ
これからの季節に最適ですネ

_Img_2634(2).jpg






リバーシブルで エレガントティアちゃんの完成です
生地のお色やデザインも大好きだし
何より ホントにフアフアな手触りで 最高なんです
レース部分もすごくステキ

母しゃんも 一緒に使わせてネ

_Img_2625(2).jpg





マットとお揃いのデザインも入った
ワンちゃんおもちゃもたくさん頂きました。
早速ティアが喜んで遊んでましたヨ~~

_Img_2571(2).jpg




Kanaeさん たくさんのお優しい~お気持ち
いつも 本当にありがとうございます
みんなで ホッコリ 過ごさせて頂きますネ





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






               羊毛ワンちゃん 出品中です
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いします 



ピンク&ブラックって とってもスキな組み合わせ
いっきに乙女度アップしますよね~
ティア&レイが ちょっとだけ セレブに見えちゃったワァ 
おもいっきり、エセセレブだけどね 



| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する