-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-24 (Mon)
           handmade-logo4.gif illust-shoeshop6.jpg





何年か越しに作りたかった 
革製 ミニチュア靴を 先日、ようやくチクチクしましたヨ




『 エンジニアブーツ 』 君です

_Img_2108(2).jpg




あはは~
( 型紙はとったけど ) 穴あき位置など
感覚で作ってしまったもんだから
アバウトだったもんで 縫い目が合わなかったり
穴が空いていなかったりで ガタガタになっちゃった

_Img_2130(2)4.jpg





でもね~そんなでも カタチが見えてくると
可愛くってネ~~

_Img_2168(2).jpg








テイスト色々だけど とりあえず 並べてみる
_Img_2134(2).jpg





はじめての
小さなちいさな ブーツ

_Img_2153(2).jpg




少し前に お母さんとお姉ちゃんと 神戸へお出かけした時
ユザワヤさんで いろいろお買い物。
家族みんな手作り大好きだからね

その時に 母が買ってくれた 初めての革book
その中から 一つ作りましたヨ
ほかにもめんこいのがてんこ盛り
いつかオリジナルで作れるようになるまでは
勉強させてもらいま~す
型紙とか裁縫とか キッチリしたの 超~苦手分野だしネ(^_^;)
羊毛は本も買った事も 習った事もないのにネ



一から作り上げる事も大好きだけど
たまには 本で勉強したり
苦手なことを 人から色々教えて貰うことも大切だなって思ってます
他にも裁縫とかも勉強したいなぁぁ







・・・・で、やっぱりこうしたくなる
_Img_2143(2).jpg





楽しいチクチクじかんでした

_Img_2211(2).jpg







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






               羊毛ワンちゃん 出品中です
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いします 
    




レースを紅茶染めした時に
一緒に染めた 紙モノなど。。
ブーツ下にも飾ってます

_Img_2185(2)2.jpg



| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

