-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-22 (Sat)
お久しぶりですっ

ちょっと私事で バタバタしてて
また 1週間以上もお休みしてましたぁぁ
ご心配おかけして スミマセンっっ



         
               handmade-logo4.gifmono15.gif

  



さてさて、先ほど 羊毛ワンちゃんたち
出品しましたので ご紹介させていただきますネ



本日ご紹介のワンちゃんは
モフモフがとっても可愛い~
 『 ビションフリーゼちゃん 』

_Img_1966(2)2.jpg




   _Img_1938(2).jpg
                   _Img_1945(2).jpg




ニっコニコちゃんです~~

_Img_1957(2)2.jpg








コトリちゃんとお話したり

_Img_0969(2).jpg






ほのぼのー

_Img_0954(2).jpg






       ↑ 本日先ほど 羊毛ワンちゃんたち出品しました
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いします 
    






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



お休み中も ご訪問&ポッチンと感謝です




めっきり涼しくなりましたね~
いやぁ 嬉しい嬉しい
ティア&レイたちも 気持ちよさそうに
お散歩楽しんでますヨ

それでは楽しい週末を~
私は木工作業予定でーす






|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

