-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-09 (Sun)
               handmade-logo4.gifmono15.gif





かわいいワンコさんたちが 
   仲良くゴロゴロ ネンネしてます

_Img_9534(2)2.jpg





『 チワワちゃん 』 ころり~ん
      

_Img_9211(2)2.jpg







『 トイプードルちゃん 』

_Img_9500(2)2.jpg







『 ヨーキーちゃん 』

_Img_9121(2)2.jpg






大きさは これくらいのおチビちゃんです

_Img_9517.jpg






             ↑ ネンネワンちゃんも 出品ちゅうですっ 
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 明日10日 終了日となります。
                     どうぞ宜しくお願いします 





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





頂いてるメールには 順次お返事させて頂きますので
少しお待ち下さいネ ゴメンナサイっっ



今朝は早朝より 旦那さんも大好きなカレーを作り
その後は 大掃除とはりきりましたヨ
カレーは多めに作ったので 当分はいけそうだなっ
わたし お家のカレーなら、 数日 朝昼晩カレーでも
全然平気で美味しく頂きますっ





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

