-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-06 (Thu)

              handmade-logo4.gifamedama1.jpg



先日ご紹介させて頂いた
    小さなチワワちゃん

_Img_9001(2)2.jpg





可愛いマグネットに変身しましたヨ~

_Img_9699(2)2.jpg







オーダー頂きました Kanae様 ご希望の
  ラブリーなハート型です

     _Img_9706(2).jpg







ラッピングは キャンディーみたいに
   一つずつ 可愛らしくネ

_Img_9772(2).jpg






喜んで頂けるように
  愛情いっぱい詰め込みました
_Img_9792(2).jpg






気に入って頂けるといいなぁ
昨日発送済みです  
ありがとうございました

_Img_9687(2)2.jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





              羊毛ワンちゃん出品ちゅうです 
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 

  

まだまだ日中は むし暑いですね~
お彼岸過ぎるまで続きそうですね
どうぞ体調など崩されませんように・・・







|  ┣ チワワ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

