2012-09-05 (Wed)

              handmade-logo4.gifmono15.gif



おはようございます


たった今 Yオクに今週のワンちゃんたち
 どどーーんと 出品致しました


先週は めずらしく 集中力が持続出来たので(笑)
いろんなコトが出来たし
羊毛からも たくさんのコ達が生まれましたヨー ワァイ
羊毛の神様が 降りてきたかなぁ~






本日 ご紹介のワンちゃんは・・・
  『 ヨーキーちゃん ミニミニフレーム 』

_Img_9600(2)4.jpg

プチサイズで可愛いヨ~





ねんねしてる ヨーキーちゃんと 2ショット
_Img_9659(2)2.jpg





_Img_9614(2)2.jpg




   
           ↑ 先ほど たくさんの羊毛ワンちゃん出品しました 
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              お気に入りのコが見つかりましたら幸いです。
                     どうぞ宜しくお願いします 







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





頂いてるメールには 順次お返事させて頂きますので
申し訳ございませんが 少しお待ち下さいネ ゴメンナサイっっ


今日も穏やかな 良い一日になりますように・・・     


 
|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する