-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-23 (Tue)
祝日、皆様いかがお過ごしでしょうか♪
今日はお天気がいいのでお出掛け日和でしたねおひさま

私は今日もチクチク励めましたぁ。最近めずらしく順調です。
いつまで続いてくれるかしらぁ~スッキリーィ

さぁ羊毛ワンちゃんの紹介です。。image2793.gif

         大型犬の 『 シベリアンハスキー君 』 です。

_Img_3754(2)2.jpg
    キリリとしたハスキー君の完成です♪
_Img_3746(2)2.jpg
  ハスキー  『 ボク体は大きいんだけど、怖くないヨ。 やっさしぃんだどぉjumee☆faceA5

  ハスキー 『 お友達つれてきたよ~♪小さなお友達だけど仲良しなんだぁ jumee☆faceA29エヘッ 』
_Img_3730(2)2.jpg

そうねぇ~男の子はやっぱり頼りがいもあって、優しくなくちゃね~♪
母ちゃんは君がそんな子で嬉しいヨ ポッ




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 現在フエルトランキング6位で上昇中  只今3位から7位まで混戦模様です。
 王冠 王冠も夢じゃないかも~?? なんて幸せな淡い期待を抱いたりして jumee☆faceA130



 happy clover 明日は皆でお出掛け予定ですので、ワンちゃん作りはお休みです。 
        今日中にワンちゃん達出品出来るといいな♪









|  ┣ 大型犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

