-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-16 (Thu)
            handmade-logo4.gifmono15.gif




   コロリン
おちびのシーズーちゃんが すやすやお休み中~

_Img_7678(2)3.jpg





ベッドの上でゴロゴロしたり
 自由だワァ

_Img_7641(2)2.jpg





_Img_7669(2)3.jpg




ウチのティア&レイたちも
寝心地のイイ 色んな所でネンネしてるもんネ

_Img_7701(3).jpg

ワンコって フカフカも好きだし
 よく知ってるよネ





             ↑ 出品ちゅうです
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




FC2ブログ~ 最近なんだか不調??
好きな方のブログも 何日もの間ずっと キレイに見れないし
文字がメチャでかかったり。。。配置が変だったり
うぅん よく分からない。。
私のも今 ちゃんと見れてないしなぁぁ  ギモン。。



~ 追記 ~
昨日FC2の方で サーバーの移転作業があったみたいですね
その際にテンプレートの表示が一部 おかしくなったりしたそうです。
今、私のは 少し触ってなおったような気がしてます。
おかしかったら教えて下さーい







|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

