2012-08-13 (Mon)

              handmade-logo4.gifmono15.gif




こんばんは~

先ほど Yオークションに 5匹のワンちゃん
出品致しました




本日 ご紹介のワンちゃんは
    『 にっこりコーギーちゃん
   
_Img_7951(2)2.jpg

ちょっとおしゃれさんして 出直し てきましたヨ





             ワンちゃん 色々出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




にっこりタイプ 大好きなんだなぁ


楽しかったオリンピックも終わっちゃいましたネ
なんだかとても寂しい気持ちダワ。。
今回はアスリートたちの あったか~い絆を
深く感じた 素晴らしいオリンピックでしたね






|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する