-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-12 (Sun)

                handmade-logo4.gifmono15.gif





本日 この羊毛ワンちゃんたち
  Yオク 最終日を迎えます

_Img_7352(2)2.jpg






ちっちゃなプードルちゃんフレームや

_Img_7403(2)2.jpg





プードルちゃんたち~
_Img_7394(2)2.jpg

みんなどうぞ 宜しくお願いします




             出品中の羊毛ワンちゃんは
                   → 『 コチラ 』 肉球
               




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



            
今日もめちゃんこむし暑いです~
ちょこっと朝寝してしまったので
今からチクチク頑張りま~す





              
|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

