2012-08-11 (Sat)
              handmade-logo4.gifmono15.gif




ちっちゃな ちっちゃなホワイトチワワちゃん
  生まれてます

_Img_7443(2).jpg





ころりんと プクプクしてますヨ 

_Img_7456(2).jpg





一円玉くらいの大きさで
  すっごくオチビちゃんだけど・・・

_Img_7477(2).jpg



             いつもの プチボトル には ピチッとサイズ    

             _Img_7478(2).jpg







今回は 小さな編みあみカゴに入れて お届け予定~ですっ



 『 ボクのお顔みえてる~~?? 』

_Img_7494(2).jpg
                 ストラップの お姉ちゃんチワワちゃんと♪  カワイイよー 







           w-line11.gif






↑ 背景にもチョコンと置いている みどりのモノ。
先日セリアさんで どストライクの
  キュートな プチ封筒見つけましたヨ
   ポチ袋にも使えちゃうね ( 20枚入り )

_Img_7520(2).jpg







色合いも大好きだし  
  りすちゃんも とっても可愛いでしょ~

_Img_7519(2).jpg







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






             羊毛ワンちゃん 出品中です。
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 


お盆ですね
帰省される皆さんは どうぞお気をつけて~
ウチはどちらも近くなので 滞在組ですっ




|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する