2012-08-08 (Wed)
                    ispoon.jpg



最近のセリアさんは ホント心揺さぶられる
可愛い雑貨が多いコト~



昔からときめいちゃう雑貨が
スプーン&フォーク型や 三輪車。。
ブリキモノにも弱いし。。。木の雑貨や 
ミニチュアも好きだし 言い出したらきりがないけど(笑)・・・






特にツボな フォーク型 (↓ コレはクマデなんだけどネ
セリアで可愛い~~ アンティークオブジェ ガーデンツール
連れて帰ってきちゃいましたヨ

_201208081(3).jpg

チョコンと置いて飾ってもいいし
  ベランダガーデニングや リメイクして飾っても素敵よね~





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です。
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 


卓球 残念でしたぁ~
中国 圧倒的な強さだったネ
でも今まで20年も頑張ってきた 愛ちゃんに
ほんとに感動したよ~
銀メダルおめでとう





| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する