-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-04 (Sat)
                        tori2.jpg


資材整理してたら 出てきたの~



そろそろ在庫が少なくなってきてたので
買わないといけないなぁ~って思ってた
愛用してる ミニボタンや ・・・

_2012080412460000(2).jpg







チャームがね~
結構いろいろ出てきましたっ

_2012080412500001(2).jpg




いる~~って 思ってたやつばっかりだったから
嬉しい うれしい



そういや私って コレは長く愛用出来そう 使えるっと思ったやつは
わりとまとめてドーーンと買っておくタイプだったワ
すっかり忘れてたぁ



羊毛やニードルなどは 大体把握してるつもりだけど (たぶんっ)
小物系やパーツ類は ついつい忘れがちになっちゃうんだな






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





なんかメチャ得した気分になりました


そうそう このチャーム入れ!結構使ってるけど
個々にパカっと開いて なかなかイイ仕事してくれますヨー
   デザインは微妙なんだけどネー 
            by. ダイソー or セリア









| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

