2012-08-03 (Fri)
               handmade-logo4.gifmono15.gif




いつも仲良くしていただいて
お世話になっている クッキーママさんブログで
またまた素敵にご紹介して頂きましたヨ  ■■




今回お迎え頂いたコは このポメちゃんミニミニフレーム
 
_Img_4769(2)2.jpg

こんなにたくさんお迎え下さって
可愛く飾って下さっていて ホントに幸せ~~
クッキーママさん ありがとうございました
    たくさん元気頂きましたぁ





       w-line11.gif





さてさて 今週の羊毛ワンコちゃん
本日 最終日となりました

_Img_6203(2)2.jpg





_Img_5960(2)3.jpg








         『 どうぞ宜しくお願いします

_Img_5542(2)2.jpg


 
        肉球 Yオク出品ワンちゃんは → 『 コチラ 』 肉球
 

            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日も一日頑張りましょーっ






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する