2012-08-01 (Wed)
                handmade-logo4.gifmono15.gif





オリンピック観戦にて 少々寝不足ぎみだった昨日の朝。。

ぼぉーーっとして  チクチク羊毛は はかどらかったので
なにげに思い出した コレをだして思いのままに 
塗りぬり~~リメイクしてみました 




コレとはそう タイトルにもあるように・・・
クリスマスにピッタリな ちいさな木馬ちゃん雑貨  

【 before 】
_Img_2588(2)6.jpg_Img_2638(2)6.jpg

リメイク前画像を撮ってなかったので ブログからひっぱり出してきた ww





とっても可愛いんだけど
これではクリスマスしか飾れないかなっと。。
まだ在庫がいくつかあるので おもいっきり
やすりがけして ガンガンリメイク~

【 after ↓】

_Img_6727(2).jpg







ナチュラルで大人可愛い~カンジに出来たかな


_Img_6802(2).jpg






コレはひとまず
お家雑貨として 飾りま~す


_Img_6766(2).jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 

             ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



リメイクはやっぱり楽しいーワァ
思い立ったときが 一番っ
リフレーシュッ



 
| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する