-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-31 (Tue)
                     mono15.gif


先日 いつもお世話になっている
めぐchan ままさんより 可愛いお葉書を頂きました

_Img_6586(2)3.jpg





可愛い可愛い ポメラニアンちゃんのめぐちゃんと
お迎え頂いた 羊毛ワンちゃんたちとのお写真です
嬉しい~~ 可愛い~~






そう この笑顔がキュートな めぐちゃん
 今年の6月で 14歳を迎えられたそうです。
見えないですね~若々しい
    うらやましいぃぃワァ ww 


_Img_6570(2).jpg

ママさんご家族さんから 愛情いっぱいもらってるスマイルですね~








めぐchan 便りは これで2通目になりますヨ

_Img_6593(2)4.jpg

お迎え頂いたワンちゃんたちも まだまだたくさん
めぐちゃんと羊毛ワンちゃんたちと 一緒に撮るのが 楽しみなんです
・・・なんて 嬉しすぎるお言葉まで~~
ほんとうにありがとうございます
ずっと大切にさせて頂きますネ






そんな可愛いめぐchan ブログです   スマイル天使
また会いに行きますネ~







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 

             ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 


オリンピック 見てますよ~
寝てしまってたんだけど ちょうど目が覚めて ^^;
柔道松本さんの金メダル見れましたァ 
卓球の愛ちゃんも 感動だった
今まで頑張ってきたんだなぁって しみじみしちゃったワ。。
やっぱりスポーツは 熱くていいネ





| 頂き物&贈り物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

