2012-07-30 (Mon)
                
                   basu08.gif




少し前 おともだち作家の きょうこ***さんと 神戸でーと した時に
ほんのお気持ち~な プチなモノをもらって頂きました

_Img_4631(2).jpg


きょうこ***さん家の 愛犬 
    Mシュナウザーの ヴィヴィちゃんマグネットです







小さなチャームと一緒に カゴに入れて ラッピング

_Img_4684.jpg





きょうこ***さんブログでも
   素敵にご紹介頂きましたヨー   ■■
     お写真カワイく撮って下さってます






ささやかなプチ雑貨に 温かいお言葉~
 たくさん頂いちゃって きょうこさんたら お優しい~の

また少し涼しくなったら(笑) 遊びましょーネ
ありがとでした~



        


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 

             ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



オリンピック 盛り上がってますネ
みんなガンバレー   



| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する