-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-27 (Fri)
               handmade-logo4.gifmono15.gif





小~さな すやすや お昼寝パグちゃん 
   生まれました

_Img_5686(2)3.jpg







_Img_5723(2)2.jpg





ムチムチ ボディも 

1(5).jpg





_Img_5710(2)2.jpg







とっても気持ちよさそうでしょー


_Img_5764(2)3.jpg
          『 すぴ~ zzz  』






      このパグちゃんも 次回 Yオク出品予定です
      早くて今日かも? 明日になるかな?  どうぞヨロシク~






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日旦那さんが お客さんの畑で採れた
トマトをたくさん 頂いて帰ってきましたヨ

もう先に ティア&レイみんなで頂いたんだけど
メチャ甘くて美味しい~  
リコピンたっぷり

 
_Img_5334(2)23.jpg

黄色いトマトは 栄養価が高いんですってネ
ごちそうさまでした    うまうまっ






|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

