2012-07-26 (Thu)
              handmade-logo4.gifmono15.gif



マグネットシリーズは 今まで
いろんなデザインで作ってきたけど




今回ご紹介するタイプは 新デザインになりま~す
見て下さいネ



『 プードルちゃん & 肉球マグネット  』
_Img_5374(2)3.jpeg






思いもよらず・・・この肉球に
 すんごい時間がかかってしまった  ハハハっ。。


型を作ってから色を塗ったんだけど
なんせ小さいから 難しくってっっ はみ出る~~っ
幾度と失敗~ポイッしちゃったワァ


_Img_5365(2)2.jpg

でも可愛い~っんじゃないっと思ったから
やめられなくってねーーっ
なんとかヘタなりに。。。ガンバリました






丸木片を ペイントリメイクして 
羊毛トイプードルちゃんや 肉球をペッタンしてますよ

_Img_5398(2)2.jpg





プックリ

_Img_5382(2)2.jpg






心を込めて  ラッピングしてお届けします

_Img_5918(2)2.jpg



    次回 Yオク 出品予定です
       お楽しみに~






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





           ↓  本日Yオク 終了日となります
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 

         _Img_5164(2)2.jpg





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する