2012-07-21 (Sat)
                  ispoon.jpg


火曜日、おともだちの作家さん
『 かぶとくんの手作り日記 』 の  きょこさん*** にお誘い頂き
神戸で久しぶりに ランチしてきました


体調崩してから あんまり家を出ていなかったので
こんなにゆっくりお出掛けするのは 久しぶり~
ワクワクですヨー



ランチは ガーデンレストランの TOOTH TOOTH さんで頂きました
二人とも初めて行ったのだけど なかなか人気のお店だったようで
オープン前にはたくさんの方が並んでいました。
中庭にはテラス席もあって 春先や秋ごろには気持ちよさそうね
画像はないんだけど 食事も美味しかったですヨ






きょうこ***さんに 可愛いプレゼントを頂きました

     _Img_5217(2).jpg




ご近所のハンドメイド雑貨屋さんで 選んで下さった
アロマポット? だったかな
小ぶりですんごく可愛い~の
ガラスはアンティークだそうです。
温もりを感じるお品ですね






小さなタグも キュンキュンするカワイさでしょー
私もオリジナルタグ  いつかこんな素敵なの 作りたいなぁ

_Img_5226(2).jpg






バンビちゃんも10円玉くらいの大きさです。
丁寧なおしごとダワァ

_Img_5237(2).jpg

大切にしますね~







                mono47.gif






ランチの後は ショッピングしたり 本屋さん行ったり
その後 すぐカフェタイムに突入~ (笑)

_2012071714400000(2).jpg

ちょっと優雅に頂きましたっ


気付けば アッと言う間に6時を回ってて
今回もガンガンお話して とっても楽しかったです
はぁ~久しぶりにリフレッシュできたぁ
きょうこ***さ~ん  どうもありがとうございました~






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





            7ワンちゃん出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



それでは楽しい~休日を
お子チャマたちは 夏休みなんですよね~






| ブログ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する