-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)

             handmade-logo4.gifmono15.gif




暑い毎日~
3連休ラストの日はいかがお過ごしでしょうか
近所ではセミの声が チラホラ聞こえてくるようになりましたヨ







さて、ただ今出品中の ワンコちゃんたち ↓ 全員集合~
明日 17日終了日となりました
たくさんの方に ご入札~ご検討頂き 感謝感謝ですっ
ありがとうございます


_Img_4399(2)2.jpg






ゴロリ~ンの ネンネポメちゃん

_Img_4080(2)2.jpg





マリンポメのお姉ちゃんも~
  出場ちゅう

_Img_4392(2)3.jpg






            ワンちゃん いろいろ出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             17日 最終日。どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
本日もご訪問 ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 熱中症には気をつけて 遊んで下さいネ^^



|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

