-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-15 (Sun)
  

                irasuto36.gif




先日 ずーっとお世話になっていて
仲良くして頂いている マロンママさん より
チクチクの合間にでも~ っと
こんなにスイーツがたくさん入った
おいしぃ~ものを お贈り頂きましたヨ


_Img_4543(2).jpg

チクチク集中した後に頂くと より美味しいコト~
疲れがブッとんじゃいますっ
ホントにありがとうございますネ
ゆっくり大事~に頂きます。






     poya2.jpg





先週 用事で実家に帰省した際に
姉ちゃんからお裾分けで 4分の1サイズもらった
あま~~い 甘~~い すいか




 カットする前のドドーンと丸1個画像は
  撮り忘れてないんだけどネ

_Img_4566.jpg



ティア&レイたち用に チビチビサイズにカットしましたヨ
今年みんなお初だよね







コレは甘~~いって もう知ってるので
待ちきれないネ~

_Img_4580(2).jpg






アッと言う間に ごちそう~さま
ブレブレだわっ

_Img_4581(2).jpg


_Img_4582(2).jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
本日も遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




              ワンちゃん 出品中
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 





なんでも美味しく食べるレイちゃんだけど
コレでも昔は 果物だけ!! は、
不思議とどれも全く食べなかったのよねー
美味しい梨や 桃までも

今では すっかり美味しさが分かったのか?
ウマウマ頂いてます
二人とも好き嫌いはナシっ 偉いぞっ



             
| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

