-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-10 (Tue)
               handmade-logo4.gifmono15.gif




先ほど 色んなワンちゃんたち
Yオクに出品しました





本日のご紹介ワンちゃんは このコ~

『 すやすやシュナウザーちゃん 』 です

_Img_3982(2)2.jpg








プチリメイクした ちっちゃな木の台座に
ネンネ~してますヨ

10(2).jpg







数年前 ( 2008年頃かな?)に作ってた
すやすやシュナちゃんの ミニミニバージョンです


すぴーーーっ zzz
_Img_3999(2)4.jpg





          先ほど いろんなワンコちゃん 出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ワンちゃんじゃない オーダー作品
制作ちゅう~です ガンバルっ





|  ┣ シュナウザー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

