-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-07 (Sat)
先月 父が所属している
『 十二秋社の絵画展 』 が開催されましたので
旦那さん&両親と一緒に 行ってきました






父ちゃま作品 油絵です

『 海の見える風景 』

_Img_1256(2).jpg






『 六甲山弓削牧場 』

_Img_1261(2).jpg





_Img_1262(2)2.jpg





『 丸山ダム 』

_Img_1269(21).jpg






『 花菖蒲園 』

_Img_1276(2).jpg






_Img_1277(2).jpg




新聞などにも グループ展の事 わりと掲載して頂いてるようです。
今回は神戸新聞だったかな




イチデジが調子悪いので コンデジ使用。。
やっぱり画像が ぼんやりで ショボーン 







      line7.gif








その後は 父のお友達が個展を開催していた
ギャラリー喫茶 トークゆうゆうさんへ

_Img_1280(2)2.jpg






_Img_1289(2)2.jpg 革細工作品です。








繊細な模様がされている作品がたくさん
技術が素晴らしい~

_Img_1284(2)2.jpg






オーナーさんによると
賞などもとられている 作家さんだそうです。

_Img_1283(2).jpg








こじんまりとした 落ち着けそうなスペースでは
お茶や軽食を頂く事もできますよ。

_Img_1286.jpg



器もいろいろ選べるそうです

_Img_1285.jpg







違う作家さん作品も一緒に 飾られていました

_Img_1281(2).jpg






ウフフ~ この子達も可愛い
_Img_1288.jpg




オーナーさんとも
お話させて頂き、貴重な時間を過ごさせて頂きました
モノづくりが詰まった ギャラリー巡りも 楽しいーねー







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
長文ご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            
             羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 





今度また 母や旦那さんと一緒に
ある事をしに行くつもりにしています
楽しみだなっ



追記** どちらもすでに展示は 終了してますっ
タイムリーでなくてスミマセンっ




| ブログ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

