2012-07-05 (Thu)
             handmade-logo4.gifmono15.gif




ちょっとしたお気持ち~ に届けたい
ちいさな雑貨も チョコチョコ作ってます。

_Img_2045(2).jpg







ちっちゃなブリキのバケツに
ドライや プリザーブドのアジサイを詰めましたヨ

_Img_2071(2)2.jpg








元のカンジもスキなんだけど
今回バケツは リメイクして使ってます。

_Img_2073(2).jpg







塗装ムラも シャビー感出てるカンジに

_Img_2054(2).jpg








お花や レース、チャーム でも
雰囲気変わりますので いろいろ楽しめそうですネ

_Img_2035.jpg





_Img_2080.jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





            
             羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



1~2ヶ月ほど前に作ってた プチ雑貨なので
今はもう少しだけ 雰囲気違うのも生まれてます
ちっともタイムリーでなくって スミマセンっ

それでは 今日も良い一日を~





| handmade (DIY&リメイク) | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する