2012-06-26 (Tue)
  
                handmade-logo4.gifmono15.gif




4月初めにお届けしました オーダー作品
いつもお世話になっている Kanae様 よりご依頼頂きました

今回はお友達への プレゼントに選んで頂きましたヨ




とっても可愛くって オシャレなプードルちゃん
木のお家のデザインも 全てお任せ頂いて 制作させて頂きました


完成したのは コチラです

IMG_4352(2).jpg

キュートなプードルちゃんにも合うように
ナチュラルで 大人可愛いデザインにしました










壁のシェルフには 新作のアイビー& キャニスターを作りましたヨ

IMG_4404(2).jpg








アイビーはユラユラ垂れ下がっているカンジに

IMG_4412(2).jpg








ピヨちゃんセットも 固定していないので
一緒に遊べます

IMG_4385(2).jpg







IMG_4370(2).jpg







         お好みで 色んな風に飾って頂けますヨ
         キャニスターも 少し数を増やして並べても素敵ですよね

         IMG_4432(2).jpg







とってもお気に入りの 新作台座が 誕生しました

IMG_4390(2).jpg







       オーダー頂きました 主役のプードルちゃん
       おしゃれさんで 可愛いでしょ~

            _20111216_0024(2).jpg




とっても喜んで頂けたようで ヨカッタです
Kanaeさん この度も本当にありがとうございました






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



            
                ワンちゃんいろいろ 出品中です
                 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                   どうぞ宜しくお願いします 



プレゼント後にも 2ショットの可愛い画像~
頂きましたヨー
また後日ご紹介させて頂きますネ




| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する