-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-22 (Fri)
                      tekaki04.gif





すこし前のお話になりますが
可愛い~雑貨をお迎えしましたヨ



_Img_1371(2).jpg
 
              『 小さな~ 三輪車の可愛い置物 』









色とイイ 形といい 私のツボに入りまくり~の
キュートさです

_Img_1351(2).jpg






ナチュラルアンティークっな 雰囲気もステキでしょー

幅 9cm 高さ 7cm のチビちゃんです
_Img_1357(2).jpg
    似た雰囲気で お家用に作ってみようなかなぁ~とか思ってみたり ^^
       (ムリかな?笑)








このコも一緒に 連れてきました
高さ 4cmほどのミニミニサイズ

_Img_1380.jpg







雑貨も チョコチョコ連れて帰ってきてるんだけど
なかなか ご紹介ないまま使ってしまってるので ww
アップするのも 久しぶりです



三輪車 ツボすぎたんですよねー

_Img_1383.jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





ここ数日も 実家に帰ったり
少しバタバタしてました

オークション用の子達も 誕生してるので
またご紹介させていただきますネ


頂いてるメールや コメントは
本日中には お返事させていただきますネ
遅くなって スミマセンm(_ _)m





| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

