2012-06-17 (Sun)
                  irasuto36.gif





早いもので~

 結婚して 今日で10年目を迎えました


結婚式の日とは違うからか?

いつもは すっかり忘れさられている 記念日っなんだけどね
    ( 6月は何かと忙しくって )







とても優しく いつも穏やかで 楽しい旦那さんには 

感謝してますよー

お付き合いを入れたら 16年ほどになるかしらねっ

ま、人生いろいろありますが

ポジティブな Y君(旦那) といたら どんな困難も乗り越えられるっと言いますか ^^

結婚して良かったなぁっと 心から思えます。

笑いも絶えないお家やしね

これはティア&レイ達の お陰でもあるなっ

これからもお互い ありがとう~の気持ちを忘れず 一緒に歩んでいけたらいいね







_Img_1267(2)2.jpg




               ↑ ワンちゃん 出品中です
                 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                   どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



              

このマンションも新築で入居して
今日で10年目ーーっ

まだまだ新築?って 思ってたけど
一昔前のお話になっちゃったわネ ^^;
これから電化製品やら お家のモノなど
色々ガタが出てきそうで コワイなぁぁっ
ガンバってyo









|  ┣ その他小型犬 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する